2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20 江戸川にて10(フラワーロード5)

念願の“みすゞ”で昼食のパン(こちら)を購入。 きょうちゃん。。

8/20 江戸川にて9(フラワーロード4)

純喫茶の看板や横に伸びる路地。通りを奥に進む程、色々目に入ってきました。 誰?

8/20 江戸川にて8(フラワーロード3)

当然だが、PVや写真集で見た風景が。。

8/20 江戸川にて7(フラワーロード2)

麻生さん出てこんかいなぁ。。

8/20 江戸川にて6(フラワーロード1)

黄色い電車降りたら。。 小岩フラワーロードへ

8/20 江戸川にて5

清掃工場前の歩道で気になってたサイン。 清掃工場の側にくつろぎの家という施設がありまして、足湯に入らせていただいた。 (施設の写真を取り損ねた。。) そしてこれは、昼食にと、フラワーロードの“みすゞ”で購入したパン達

8/20 江戸川にて4

8/20 江戸川にて3

そう、金字塔で僕は言う。「そうだ。そうだ」 なにが、嬉しゅうて清掃工場へ? そこに、金字塔があるからだ! 根っこ

8/20 江戸川にて2

暑かったので、下流より半分くらいで切り上げました。 残りは次にきた時に。。 街を背に、僕は、来たんだ(ここでしょ?「犬と猫」)

8/20 江戸川にて1

念願の江戸川河川敷にて 彼が見てきた風景のひとかけら

只々圧倒されて見上げるのみだった。。 取り敢えず、完成前を見ておきたかったので、見る事が出来てよかった。 足下や、構造を目近で見れるのはやっぱり完成後か。。

錦糸町公園にて

二日程、東京へ行ってきます。 思いつきの散歩みたいな感じで。。 時間があれば写真を上げます。

夕方になると、ツバメなのかコウモリなのか分からない。。 今日の夕暮れ

広島の市内も変わっていく

影の方が濃い ↓おまけ

尾道迎賓館です。

ぶっちゃけ、野球とか見に行かないんだけどね。。

夏じゃね。。 今日の夕暮れ

8月6日です。

さんかく

朝が到着しましたよ

どんどん、上がっていけ!

夕景 青と橙(昼と夜の境目) 宵の明星ね