2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雲が光る

反射!

朝が涼しくなった。

向日葵の背中が丸くなった。 無花果はたくさん実をつけ始めた。

壁の模様と足場の×がうまいこと・・・ならない。

いい暮れ時刻に間に合わない

太陽にほえ・・・られない。(駅だし)

落ちてきそうな雲。。。 バルンガ?

ロボットアニメEXPOですよ。 この人もこの表情も

暮れピンク

暮れブルー

遠くに光のカーテン

うちの犬を連れて墓参りとばあちゃんに会いに行った。

SETSTOCK08おしまい!! また、来年!!

ミスチル登場!で、会場を後にする。 神楽殿のEGO-WRAPPIN'を見たかったけど。。。(入場制限かかってたみたい)

ステージを離れ、物販の最終チェック。 去年は安売りしてたんだぁ・・・ゲートに設置されたシャワーで虹が見えた。

引き続いて槇原敬之のステージ。 これが意外によかった。「どんなときも」のスコット・マーフィー君のアレンジとか。。。 満喫できたので帰り支度。

電気グルーヴのステージは大粒の雨と雷とともにスタート。 踊っているうちに、いつの間にか雨も雷も止んでいた。

電気グルーヴが始まる前にステージへ戻るつもりで辺りを散策。 雷は確実にこっちの方へ近づいていたけど。

神楽殿にて小谷美紗子(正確には小谷美紗子trio)を堪能。 その後はクーラーの効いた案内所で休憩。地場のアイスを食べる 外に出ると雲行きが怪しい。。。

くるりに期待大だったが、まずジュンスカの勢いと客に圧倒される。 くるりは前回の雨中のライブにくらべとても楽しめた。 岸田君は前日のカープのサヨナラ勝ちで特に機嫌の良い様子。

前日よりもスムーズに入場

神楽殿トリのCaravanはアンコールまでやってくれたそう。 一日目はこれで終わり。。。

グッズ売り場はひまわり畑の側に。 開演前は長蛇の列だった。

WESTステージにて FUNKY MONKEY BABYSのオープニングの花火にビビった。。。

栗コーダーカルテット、二階堂和美さん、bonobosと、神楽殿三連続。 特に栗コーダーカルテットのゲストで出演した湯川潮音さんの歌声には圧倒された。